2012年10月1日月曜日

新しく家族が来て早1ヶ月。

先代猫が亡くなって10日後、急に黒猫兄妹たちを引き取ることに・・・。

早いもので、わざわざ大阪まで夜行バスで迎えに行ってから早くも1ヶ月経ちました。(東京への帰りはさすがに新幹線だったけど。)

バタバタのうちにもう1ヶ月が過ぎた。

日々彼らは元気いっぱい。仲良しでいつも一緒に遊んだり、喧嘩している。…かと思えばくっついてすやすやと眠っています。日々体重も重くなってどんどん成長している。

何と幸せな日々。来てくれてありがとう。
彼らを拾って下さりご縁を繋いで下さった保護主さん、そして連絡をくれた私の友人ありがとう。(彼女のお家には2匹の猫がいて、私が迎えに行くまでの1週間社会性を身につけさせてくれた。そしてご飯やトイレのしつけを徹底してくれた。主に保父さんになってくれた雄猫さんに感謝)

そんな出会いから引き取るまではまたいつかメモろうと思う。

以下、最近の彼ら。

0 件のコメント:

コメントを投稿