2012年10月22日月曜日

NINJAしぶいな。

Lukid
'USSR'


Talk To Strangers
綺麗だな。
頭の中で詩的なイメージが広がる(なんつーか明るい色味の)。
ボーッとするのにぴったり。

エレグラ2012、AMON TOBINの他にもNINJAの誰か来てくれないかな〜。
2005年の興奮よ、再び!!と切に願っています。

今年のラインナップ目玉はFlying Lotus

Flying Lotus - The Black Fist (full mix) 2009年アルバム。
すげー!フルミックス♬ ダウナー系でなかなか良いです。

AMON TOBIN "ISAM LIVE SET" があるかどうかが今は気になるところ。


※ファンの方には失礼かと思うけど、電気グルーブってやっぱりエレグラって感じしないんだよなあ。。。なんか違うんだよねえ。


10月20日にISAM LIVE DVD出てるので買おう。買って帰ろう。
というか、売ってるのか?beatinkだけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿