2012年1月21日土曜日

女はつらいよ。

自分のドストレートな性格は一生治らない、それもこれもひっくるめて大好きだし、変わりたいとは思うけど無理だよな。変わりたいっていうよりは、このままでもっと巨大な力を得たい!ってだけか。まあいいか。ストレートな表現でストレートな言葉で。シンプルに生きたいのです。世間様(保守的な方)からの風当たりはかなり強いけど、自分にとってストレスが少ない生き方。大勢に迎合して生きるよりはこっちのほうがいい。ひとりでいい。無理して合わしたり合わされるなんてまっぴらだ。

女はつらいよ - 二階堂和美

猫がニャ~て、犬がワンッ! neco眠る with 二階堂和美


同じことを繰り返しつつ、悲しいこと胸が締め付けられるような辛いいろんなことも、好きな人と一緒の時間を過ごせてそれで幸せすぎて、ついニヤけてしまうようなこと、そんなありとあらゆる経験をしつつ、『あー楽しかった!』って死ねたらそれでいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿