2011年12月5日月曜日

猫画像まとめ〈その1〉

2011/12/04(sun)

3 件のコメント:

  1. うちの黒猫の若い頃(笑)と良く似ています。
    お利口そうですね。

    黒猫って目を閉じると真っ黒なので
    写真を撮るのが難しいです。

    返信削除
    返信
    1. >momoka さま

      返信がとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。
      写真の彼は今年の7月20日深夜に発作を起こし、突然亡くなってしまいましたが、沢山の写真を撮っておいたことはとても良かったと思います。

      映像ももっと残しておけば良かったと思います。この写真は今年なので彼は18歳なのですが、とても若く見えていたので、突然すぎてまだいまいち実感が沸きません。本人がいちばんびっくりしていると思います。

      寂しさに耐えられず、ご縁があってまた新しく2匹の黒猫兄妹が我が家へ来て半年3ヶ月過ぎました。彼らを見ていると、先代が亡くなったことが少しずつ実感として受け入れられるようになっています。

      あと20年何もなければ彼らと一緒に生活をしていくことになります。頑張らなければ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除