2012年8月13日月曜日

猫さま映像。

君が居なくなってからもう2週間。今月20日は彼の月命日。
今、部屋を片付けているんだけど、昨日も昔撮影した写真や映像をCD-Rに焼いてたデータを発見した。

もっといっぱい撮影しておけば良かったなあ〜と、思い始めるとキリが無い。

今何をしてるんだろう?もう病気とはおさらばして元気にダラダラしてるかな?元気にダラダラというのも変だけど。何も心配することなく、穏やかに過ごせてるかな?

私の側から居なくなってしまってからは、毎週新しい花を買って来て生けてるよ。お線香も煙の少なくて香りの良いのを買ってみた。結構お線香って高いよね。

じゃあ、とりあえず今日はこの辺で。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿